加護亜依。弟の病気をブログで告白して道場作戦か!?w

2012年6月に子どもを出産した加護亜依。
2013年8月から芸能界に復帰したんだけど・・・
ブログで自分の弟の病気を告白したよね。

 

芸能人も実践している本物のバストアップ法
復縁方法(女性編)

 

続きを読む…

酒井法子の弟(山口組)6回目の逮捕でネットでは、次々と芸能人の名前が・・・w

のりピーの弟がまた逮捕されたよね。
なんか、12000円を奪った強盗事件みたいだけど・・・。
ネットでは、「ねぇちゃんに2万円もらえよ」とか
「手錠がいくつあっても足らねぇな」
「てか、いつ出所してたの?」
っていう声が・・・w

 

続きを読むranking

 

復縁方法(女性編)
自宅で簡単に二重まぶたを作る方法

 

 

続きを読む…

みのもんたの家庭は崩壊寸前だったという噂の真実は?

みのもんたは、奥さんと長男、次男、長女の5人家族。
逗子の豪邸に住み、子供たちはいずれも小中学校から有名大学の附属に通っている。
外から見れぱ、絵に描いたような幸せな家庭だけど、内情を知るみのの知り合いの口からは・・・

 

続きを読むranking

 

芸能人も実践している本物のバストアップ法
復縁方法(女性編)

 

続きを読む…

みのもんた降板の危機!?二度目の夏休みの真相は自分のセクハラと、息子次男の窃盗だった!?

みのもんたの次男、日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)を
逮捕したっていうニュースが出てきたけど、ネタ化とおもったらマジだったw

 

先日、みのもんたの女子アナのおしり触ってた画像が出ちゃって
セクハラ問題になったばかりなのに、
今度は、次男の窃盗かい。
これは、天下のみのもんたの降板もあり得なくはないよねw

 

続きを読むranking

 

復縁方法(女性編)
芸能人も実践している本物のバストアップ法

 

続きを読む…

海老蔵事件の主犯格:俳優に転身した石元太一が振り込め詐欺でまた逮捕w


暴力団

 

海老蔵事件で有名になった
関東連合の元リーダー石元太一だけど・・・。

 

逮捕後なんと俳優デビューしたんだよねw
ってか、どうなってんの?
芸能界、って感じだけどwww

 

その石元太一がまた逮捕されたでしょw
振り込め詐欺で・・・。

 

もう超悪質だし・・・。
芸能界って暴力団と関係した人は排除じゃなかったっけ?
なんで石元太一が俳優になれんの?って感じだけどw

 

ネットでも
「石元太一が俳優ってっw」
「上原美優の他殺説はどうなった?」
「芸能界真っ黒じゃん」

 

等々言われてるよね。

 

上原美優の元彼っていう噂の男が
海老蔵に関わる俳優になって・・・
芸能界をウロチョロするってホントどうなの?
こわいw

 

 

詳しい闇の情報はここでゲット
サイゾー 2012年10月号 新しい日本のタブー/サイゾー(雑誌)

 

 

 

 

岡田准一と不倫がバレて芸能生活も危ない宮崎あおいw民法に戦略変更

 

高岡蒼甫と離婚した宮崎あおいだけど
岡田准一との不倫関係が元旦那だけじゃなく
ネット上でもバレちゃってw

 

清純とは程遠くなったわけだけど・・・。

 

イメージダウンを防ぎたくて
アフラックのCMも資生堂のCMも宮崎あおいを起用しなくなっちゃったんだよね。

 

事務所も戦略を変えてきて民放に出す方向にしてきたみたいだけど・・・
彼女のイメージはそうとう下がってるから
どうにもこうにも・・・ねぇ・・・。

 

一方、不倫相手の岡田准一は
ジャニーズの力で なんともなく、無傷だしw

 

高岡蒼甫に土下座して「芸能界引退します!」って泣いて謝った岡田准一は
どこいっちゃったんだろうwww

 

これが初共演だったんだよね。
この時から相思相愛だったらしいから・・・。
二人の確執はまだまだ続くw

 

 

この映画↓はホントよかったよね~。
陰日向に咲く / 岡田准一/宮崎あおい/他 [DVD]

 

 

 

安藤美姫引退、モロゾフとの結婚の破局が原因か・・・?

 

スケート界の女神安藤美姫(24)が引退を表明したよね。

 

これ、モロゾフコーチとの破局が原因みたいだけど・・・w
モロゾフは、振られたっていってるけど
実際はどうなんだろうね?

 

関係を続けられないって安藤美姫が言い出したっていってるけど
遊び人のモロゾフだし・・・
すでにモロゾフ氏には新しい恋人がいるとか、いないとか?

 

男と女の関係だった二人。
モロゾフは結婚を考えていたっていってるけど
彼も2度離婚してるんだよね。

 

へんな男につかまって・・・
心も体もぼろぼろに??

 

こんなことでスケート界から去るなんて・・・
ミキティーかわいそす (´・ω・`)

 

このDVDは本当に感動したけど
↓こんな結末にはならないのかね~??
COACH コーチ(’10ブルーローズ・シネマ・パートナーズ) (DB-463)

COACH コーチ(’10ブルーローズ・シネマ・パートナーズ) (DB-463)

 

田村淳ヤクザまがい?の言動のすべてを公開

 

これすごい動画だよね。
敦の鼻息の荒い事ww

 

冷静に見てるとさ
敦が悪いでしょ?

 

すべてに突っかかっておいて相手に謝らせる手法・・・。
ヤクザ?みたいな~www

 

ネットでも、
「ヤクザの手口」
「最悪」
「みっともない」
って言われてるし・・・。

 

女警察官(?)は
オアシズ??に似てるしww

 

芸能界の裏が見えた気がする~。
芸能界は犯罪天国

 

 

 

敦の本、これはすっごくよかったんだけどね~・・・。
ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術

 

 

 

敦の愛用香水↓はウルトラマリンだよね
ジバンシー アンサンセ ウルトラマリン 100ml

ジバンシー アンサンセ ウルトラマリン 100ml

 

ZOZOTOWNの社長の暴言ツイッターでネットビジネスの危機か!?まさかの薬物噂!?

ゾゾタウンの社長が高校生相手にすごい暴言はいちゃったけど・・・w
ネットビジネスにのめり込むと
人って、あんなに性格悪くなっちゃうのかね・・・?

 

復縁方法(女性編)
自宅で簡単に二重まぶたを作る方法

 

続きを読むranking

 

続きを読む…

肉食系女子、胸の写メを友達に送って・・・AKB指原莉乃がHKT48へ移籍。

せっかく、AKB選挙で4位までのぼりつめたのに、
結局、移籍になっちゃったね・・・w

でもさ。
「友達」だったことは認めたわけでしょw
友達に、「エッチだってしたのにふざけんなよ」ってメールしたり、
胸の写真なんて・・・送るか~?

 

続きを読む証拠写真が三十四枚

 

復縁方法(女性編)
ranking

 

続きを読む…

1 / 3123
 

話題☆芸能ニュースなら

★芸能人ランキング
★芸能界のう・わ・さ
★芸能広場

カテゴリ一覧

サイト内検索

★楽天売れ筋★
CD★DVD情報

ページの先頭へ