2度目の妊娠安藤美姫★子どもの父親が明らかになる日・・・。なぜそのタイミングで!?

安藤美姫の極秘妊娠&出産で
芸能界の騒ぎが大きくなってるけど・・・。

 

赤ちゃんの名前は、モロゾフコーチの母国の花:ひまわりだしw
モロゾフと別れてから、付き合ってた彼は「完全否定」してるしw

 

ホント、誰の子なんだ!?っていわれて・・・
第三の男説も出てるけど・・・。
ミキティ、すごい男関係だらしない感じが露呈されちゃったよねw
でも、ミキティいわく・・・

「赤ちゃんの父親はちゃんといます。生きているから会えます」的な発言して
ソチオリンピック後に正式に発表するらしいよねw
しかも、「環境が整ったら、結婚する」発言。
環境が整うっていう一言でネットではすごい噂が・・・

 

 

続きを読むranking

 

復縁方法(女性編)
芸能人も実践している本物のバストアップ法
続きを読む…

 

話題☆芸能ニュースなら

★芸能人ランキング
★芸能界のう・わ・さ
★芸能広場

カテゴリ一覧

サイト内検索

★楽天売れ筋★
CD★DVD情報

ページの先頭へ